プロフィール

雷王星

Author:雷王星
職業:戦士(ダークナイト)
レベル:181
ギルド:Milkyway
連合:Galaxy
サーバー:すもも
生年月日:6月30日
年齢:お酒の飲めるお年頃♪
出身:岐阜県


カレンダー


最近の記事+コメント


カテゴリー


閲覧者数

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター


最近のトラックバック




回線回復

どうやら、回線不具合は直ったみたいです;

メイポの接続障害の前兆(?)と、
契約してるネット会社の接続障害が
同時に併発してたみたいですね;

お騒がせしましたm(__)m

続きを読む »

何故かINできなくなった・・・

1時間近くネット接続もできなかったけど、
ネットは復旧したっぽいです;

メイポはINしてもすぐ落ちるみたい・・・

よくあるネットの障害なら直るだろうけど;

どうしよう・・・

このまま引退?\(^o^)/・・・

続きを読む »

更新が月に2回・・・
見に来て頂いてる方、更新遅くてすみません;

さて、連合ブログにも記事書きましたが、
皆既日食、見ることができたのかなw
残念ながら、岐阜は曇り空のため、観測は出来ませんでした;
ダイヤモンドリング
次の機会には晴れてるといいのですが・・・

記事内容が古いのは気にしない\(^o^)/

ノラsからブログに写真UPとリクエストがあったのでw
携帯用電池①

携帯用電池②

古い携帯の電池が、膨張してました・・・
充電しながら、通話などをすると、電池に負荷がかかり、
膨張する事は知ってましたが、放置してても膨張するんですね;
電池の膨張で、裏蓋の爪が折れてました。・゚・( ノω・)・゚・。
残ってたデータとか早めに移動させとけばよかったなぁ;

メイポ記事は、次回にでも書こうかなw
誰かネタくださいw

続きを読む »

お祝い

いつの間にか、6月も終わり、7月に入りました。

1年はあっという間ですね^^;

掲示板


続きを読む »

遠く空の下に・・・

6月も、早くも半月が経過しましたねw
更新率を上げようと思いつつ、放置が続いてしまいます;

メイポもIN率が低下してました;
ご心配おかけした方々、すみませんm(__)m

しかしながら、INしても特に何かをするわけでもなく・・・
無断放置が多い、今日この頃。
マガティア
いつも夜市場なので、たまには別場所で^^;
相当、病んでますね\(^o^)/
色んな意味で、限界が近いのかもしれません。
些細な事で、イライラしたり、落ち込んだり・・・
癒されるためにメイポINしてるはずなのにね;
いつから、歯車が狂ってしまったのだろうか・・・
とりあえず、少しずつ、IN率だけでも、
元に戻せるようにしたいですね^^;



コメ返

だいずs>夜市場ですw
      一度行ってみると、落ち着くかもw

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


