プロフィール

雷王星

Author:雷王星
職業:戦士(ダークナイト)
レベル:181
ギルド:Milkyway
連合:Galaxy
サーバー:すもも
生年月日:6月30日
年齢:お酒の飲めるお年頃♪
出身:岐阜県


カレンダー


最近の記事+コメント


カテゴリー


閲覧者数

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター


最近のトラックバック


スポンサーサイト

少し日数空きましたが、更新です。

第2回のホンテ戦参加してきましたw

今回は囮PTではなく、近接PTでの戦闘。
前回よりは、軽かった気がします。

本体突入早々に墓ドロしましたが、
無事に討伐成功w

ホーンテイル2回目討伐

聖魔sが足りない為、誘惑にかかると死んでしまうので、
安置にて待機です;

勝利後、戦利品でネックレスを貰ってしまいましたw

ネックレス取得

流風s、ぁまみぃs、拡声器ありですww

能力は、DEXが+8になってましたw
ホーンテイルのネックレス

防御が粗悪なのかな;

次回からは、スキル抽選に参加ですねww

おまけ↓↓
遠征隊勝利

ホンテ倒したら、こんなアイコンがw
アイテム抽選して補充と放置してたら消えてました;

コメント

マスター
首ゲットおめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
この調子で次はMH20だね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liohsei.blog123.fc2.com/tb.php/9-77a32c41

 | BLOG TOP | 


