プロフィール

雷王星

Author:雷王星
職業:戦士(ダークナイト)
レベル:181
ギルド:Milkyway
連合:Galaxy
サーバー:すもも
生年月日:6月30日
年齢:お酒の飲めるお年頃♪
出身:岐阜県


カレンダー


最近の記事+コメント


カテゴリー


閲覧者数

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター


最近のトラックバック


スポンサーサイト


月見

今日は中秋の名月でしたね。

ギル員sに言われるまで気付きませんでした;

月夜

メイポ内にも月の見える場所がありますが、
今回は夜市場です。

ここは落ち着きますね。

ぼんやりと考え事してたりする時は、
必ずここにいるような気もします。

何となく、この数日はメイポにINしてても
抜け殻状態だったのかもしれません;

ギルド連合組んで、バサク30取って、ホンテ撃破して…
何だか、満足感が生まれてしまったのでしょうか…

それとも他に何か…


話が暗くなりそうなので、今日はここまでにb



コメント

やっぱ昨日元気がなかったのゎ。。
まぁ今日ゎたくさん笑ったし大丈夫!かなwはてな

ホンテ!MH20はやくとってきてね!

ふっふー!
ますたあ
これが終わりじゃない。
これからが始まりなんだ。
個人としてもギルドとしても
まだまだ成長できるはず。
それに
マスターのがんばろうって気持ち。
先に進もうって気持ちがあるなら
僕らはちゃーんとついていきますから安心してください。

Milkywayは各々の力でなりたっていますからね!
疲れた時は休みましょう。
仲間が疲れている時は代わりにがんばりましょう。

そうしていくだけで
おのずと道は見えてくるはず!

狩りやBOSSが全てじゃない。
マスターがこの世界で
成し遂げたいことをよく考えよう!えっへん!

一家臣のぁまみぃからでした!

( ̄△ ̄)落ち着いてものごと考えるとき
ソコいくのいいよねw
そこにはうちも一番の思い出もあるもんw

ますたーは我慢ばっかじゃだめなんだよ!(#゚皿゚)頼れ!フォルアアア!

私の第二の故郷夜市場ww懐かしいw
思い出たっぷり夜市場ー♪(・ω・`)

マスターは気苦労耐えぬしね、おにくの言う通り頼れ!フォルアアア!(゜皿゜#)
リアでもメポでも何においても、物事をやる時は息抜きを大切にv

(by息抜きしまくり受験生)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liohsei.blog123.fc2.com/tb.php/7-ed2f561c

 | BLOG TOP | 


