プロフィール

雷王星

Author:雷王星
職業:戦士(ダークナイト)
レベル:181
ギルド:Milkyway
連合:Galaxy
サーバー:すもも
生年月日:6月30日
年齢:お酒の飲めるお年頃♪
出身:岐阜県


カレンダー


最近の記事+コメント


カテゴリー


閲覧者数

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター


最近のトラックバック


スポンサーサイト


ほーんている

ホーンテイル行ってきましたw

レベ160↑が行くようなボスに155のDKが参加…
いいのだろうか;

と思いつつ、参加してきましたw

グルを組ませて頂いた方たちは、全て170レベ↑;
あまり役に立てずスミマセンでした;;
何とか墓ドロを1回もする事なく、
本体戦初参加、初クリアできましたw

ホンテ経験者の方々からは、DKが生命線だとの
助言を聞いて、マナエリ丸薬等、薬をかなり持ち込んだのですが、
ぎりぎりでした;

参考までに、今回の薬消費

トナカイの乳…200個ほど
マナエリ丸薬…1500個ほど
水…200個ほど
Pエリ…5個ほど
万病…30個ほど

トナカイは1000個近く持っていったのですが、
かなり残りましたw

ジャクムより重いですね;
首の時点で、ほとんど動けませんでしたwww
HBだけは切らさないようにとかけ続けてましたがw

SSは残念ながら、討伐寸前の1枚だけですw
↓↓
ホンテ初討伐

重すぎてこれ以上の撮影は断念しましたw
残念ながら、MH20の抽選は外れましたが、
次回はぁまみぃsのおかげでMH20のもらえる確立が
上がりそうなのでw
次回も生存できるようにしなくてはw





先日、バサク30成功した際に、
拡声器で叫んで頂いた方々、
ありがとうございましたm(__)m
バーサク30成功

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liohsei.blog123.fc2.com/tb.php/6-6a7437c7

 | BLOG TOP | 


