プロフィール

雷王星

Author:雷王星
職業:戦士(ダークナイト)
レベル:181
ギルド:Milkyway
連合:Galaxy
サーバー:すもも
生年月日:6月30日
年齢:お酒の飲めるお年頃♪
出身:岐阜県


カレンダー


最近の記事+コメント


カテゴリー


閲覧者数

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター


最近のトラックバック


スポンサーサイト


|ョω・`)

忘れた頃にこっそり更新・・・


月1更新から、半年更新にΣ( ̄Д ̄;)
忙しかったんですよ!!

・・・

(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・


ただのサボりでした;;

生存確認して頂けたところで、続きへ↓


SSは古いですが、こちらの

潜りs
眼光の眩しい、潜りsもブログを更新するとの事なのでw

ここで記事にすれば、きっと更新してくれるはずw

↓↓潜りsのブログ
~潜りは今日も昼寝中~



さて、半年近く放置SSを撮り溜めていたので、貼ろう!
と思ったのですが・・・

・・・
・・・
・・・
あまりにも古すぎた\(^o^)/

なので、最近のだけにします(´;ω;`)ウッ



先日、メインのDKとサブのアラン両キャラで、
セカンドウエディングをしてきました(*ノωノ)

セカンドウエディング1

銀婚式(* Д ) ゚ ゚
まだ1年と少ししか経ってない気が@@;

セカンドウエディング2 セカンドウエディング3

最初の挙式とは違い、神社での挙式でした。

セカンドウエディング4

(*ノωノ)

セカンドウエディング5

セカンドウエディング6

セカンドウエディング7

今後も宜しくお願いしますm(__)m

セカンドウエディング8

結婚式が終わったら、頭上にエフェクトが発生してました(* Д ) ゚ ゚
カポリン着けて無くても発生するようです^^;
故意にエフェクトを消す事もできないみたいな@@;

ちなみに、セカンドウエディングを行うと、
離婚ができなくなる仕様のようですw




誕生日
6月末に誕生日を迎え、お祝いして頂き、ありがとうございましたm(__)m
年齢伏せてあるのは仕様ですw

それに併せて、レベも180となりましたw
レベ180
のんびりと、まずは181目指しますw
(今までものんびりでしたが;)


<おまけ>
あすぱらs  あすぱらs?
    <本物>     <そっくりさん>
    
あすぱらsに似てる人が(* Д ) ゚ ゚

<おまけ>
公式ランキング
少し前ですが、何故かシグナス火魔が公式のすももランキングで、
3位になってました@@;



一気に更新すると疲れるww
次からは溜めないようにしないとw
と思いつつ、また溜め込む気がする\(^o^)/



毎回遅すぎるコメント返信;;

ゴゥーs>リンクありでしたw
     今後も不定期更新ですw

匿名希望①s>忘れるわけ無いww
       復帰お待ちしてますw

たまc>今後もたまcの迷言をお待ちしてますw
     たまc迷言2

匿名希望②s>どんまぃです;;
       復帰待ってますよw

コメント

銀婚式素敵でした(o゚Д゚o)ポッ  

週1くらぃで更新しよーよΣ(o゚ェノ|
どうせ暇なんだから。。。(*´ノд`*)ボソッ

きっと七夕だから今日も更新するはずっ(`・ω・')キラーン
いつの間にか銀婚式と誕生日おめでとう(*´∀`*)

ずっとお幸せに(*/ω\*)

そのそっくりさんは僕の兄です(*ノェノ)

更新しないと・・・ぼけちゃうぞ

元気してますかー?

足跡。。。w

また一緒にメイポで遊びたい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liohsei.blog123.fc2.com/tb.php/41-c3dd87b1

 | BLOG TOP | 


