プロフィール

雷王星

Author:雷王星
職業:戦士(ダークナイト)
レベル:181
ギルド:Milkyway
連合:Galaxy
サーバー:すもも
生年月日:6月30日
年齢:お酒の飲めるお年頃♪
出身:岐阜県


カレンダー


最近の記事+コメント


カテゴリー


閲覧者数

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター


最近のトラックバック


スポンサーサイト

明日更新しようと思いつつ、3ヶ月が経過しました・・・
どうも。さぼり癖が定着しそうな雷王星です(*ノωノ)

久々すぎて、記事も考えずに更新ww
適当にSS貼っておけばいいよねw

3ヶ月の間に、シグナス騎士団が実装されたり、クリムゾンウッドや
バルログ遠征隊が実装されたりと・・・時が経つのは早いww;

何となく作ったシグナスキャラですが、火魔は予想以上に赤字でした;;
リラックス&ドレインが無いと、こんなに赤いとは;
操作が下手で接触多いのは秘密!
しかしながら、DKばかりやってた為か、魔は新鮮でしたねw

招待状 サブ結婚式

VS魔女

3回ほど墓ドロしましたが、無事に魔女討伐w
英雄のエコーも習得できて、一区切りですね;



クリムゾンウッドでは、接触即死の忍耐があるとかで・・・w
接触しなければ、大丈夫でしょwww




・・・
・・・
・・・

クリムゾンウッド忍耐

2回ほど同じ箇所で死にました(*ノωノ)

忍耐は苦手です;


バル遠征隊にも参加してきましたw
人数少ないと、討伐は厳しいですね;
10人は欲しいところ;

バル遠征隊

12人ほどで開始したところ、最終的に4人しか生き残れなかった・・・
反射に慣れないと、厳しいですね;
そのうち、連合でも行ってみたいものですw



久々の更新で、グダグダですみませんでしたm(__)m
次はいつ更新するだろうか・・・w;



せっかくなので、ネタSSをw

だいずs墓ドロ
つい出来心でSSを撮りましたw
だいずsどまぃw


(* Д ) ゚ ゚
たまc相当、Gが好きなのね;
お幸せにwww



3ヶ月前のコメ返;;

ノラs>電池の減りが早く感じたら、一度携帯ショップに
    持って行って見てもらう方がいいかもww;

匿名希望s>いつかきっと、復帰してくれる事を期待してw

ぴくs>やっと更新しましたww

コメ返遅くなって本当にすみませんでしたm(__)m

コメント

これは うっかりミスだよ・3・

結婚(b・Д・)bおめで㌧♪

仮復帰しました^^
またヨロしくですb

なんだか新しいマップやクエが増えてて
見て周るだけでも楽しいですw
バル遠征・・・すごぃですね~;
機会があれば行ってみたいですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liohsei.blog123.fc2.com/tb.php/37-b47bd92c

 | BLOG TOP | 


