プロフィール

雷王星

Author:雷王星
職業:戦士(ダークナイト)
レベル:181
ギルド:Milkyway
連合:Galaxy
サーバー:すもも
生年月日:6月30日
年齢:お酒の飲めるお年頃♪
出身:岐阜県


カレンダー


最近の記事+コメント


カテゴリー


閲覧者数

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター


最近のトラックバック


スポンサーサイト


お祝い

いつの間にか、6月も終わり、7月に入りました。

1年はあっという間ですね^^;

掲示板


6月30日は、自身の○○回目の誕生日でしたw

掲示板で自分が写ってるの、初めて見ました;
ばくcありがとうww

誕生日拡声器

たくさんの拡声器&内緒ありがとうございましたm(__)m
SS撮っていたはずが、少ししか撮れてなかったみたいです;

お祝い
チョコsからも、お祝いをw
残念ながら、30歳ではありませんがw
プレゼントも貰ったり、本当にありがとうございましたww

誕生日であまり喜べる歳ではなくなってきてますが、
お祝いしてもらえると、素直に嬉しいですねw

自分含めた、6月生まれの方々、HAPPY BIRTHDAY!



お祝いしてもらった後、月も変わるので、
また行ってしまいました・・・

ペリオン寄付王

金欠なのに手を出してしまうのは仕様です

ペリオン寄付王勲章①ペリオン寄付王勲章②

ペリオンはあまり人気がないのか、寄付する人が
少なかったみたいです;
しかし、深夜1時半くらいに剥奪されましたw
もう寄付はしないと思いつつ、来月も行ってしまうのかな。・゚・( ノω・)・゚・。



コメ返

れんかs>夜市場は落ち着くw
       無理にIN率UP、更新率UPを考えると、
       テンションが下がる一方だね;
       適度が一番なのかも;

ぴくs>是非w
    放置するにもいい場所かもw

コメント

6月30日はらいらいの誕生日だったのか!何歳かは分からないけどおめでとう♪(ノ∀`)
何歳か分からないから、1901年生まれで登録しておきますぜ( -ω-)

40歳(祝´∀`pq♪゚+.ぉめでとぅ.+゚♪pq´∀`祝)

おめでた!
報告!
メイポキャラのパスワードをなんと忘れてしまった(メモがなくなった)ので、二度とINできないぽいです。
いままであんがとねん!

おめで㌧。
一つ歳を取ったのだから、寄付王で遊ぶのをやめましょうw

誕生日おっめでと☆
ケーキ食べた~???(^▽^)

ケーキぅんまい~よね(*^_^*)
いくらでも食べれる☆うまうまうまゥマ━Ψ(°д°;)━!

雷cнарру вiятнDау!

ブログ新しくしたからよろしく(b´∀`)ネッ!
http://wasabi155.blog72.fc2.com/

おめでと(o^―^o)ニコ

雷さん誕生日おめーww
超遅れてますがスマソ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liohsei.blog123.fc2.com/tb.php/33-ff6386c8

 | BLOG TOP | 


