プロフィール

雷王星

Author:雷王星
職業:戦士(ダークナイト)
レベル:181
ギルド:Milkyway
連合:Galaxy
サーバー:すもも
生年月日:6月30日
年齢:お酒の飲めるお年頃♪
出身:岐阜県


カレンダー


最近の記事+コメント


カテゴリー


閲覧者数

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター


最近のトラックバック



サウスペリにて その②

前回に引続き、被り物してますw;
どうも、雷王星です。

サク買ったので、何とか狩る気力を出そうとするものの、
テンション上がりません・・・

狩り以外でも、何かやる気が出る事があれば
いいのですが;

誤爆王ヘクs
タンポコアイに、くちばしは反則ですねw
さすが、ネタ&誤爆王のヘクswww

続きにて、たまにはバトンでも・・・


***** あなたのタイプもろばれバトン *****

★年上、同い年、年下なら?
あまり気にしないけど、どちらかと言えば年下かな;

★どんな髪型が好き?
髪型は気にしないけど、黒髪ならw

★優しさと面白さどっちを求める?
優しさかとw

★メールや電話は大事?
適度がいいかなw

★毎日会いたい?
会えるならw

★スポーツやってる人がいい?
んー
気にしないww

★メガネ好き?
似合ってるなら、あってもいいかなw
無くても気にしないけどw

★血液型にこだわる?
全然w
むしろ、性格に・・・w

★どんなファッションが好き?
似合ってるならどんなのでもw

★背はどのくらいが理想?
うちより低ければw

★メイクしてる子好き?
あまり派手なのは・・・(´・ω・`)

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
思いやりb
相手を大事に思ってあげる気持ちかなw

★これ、キュンときます。
一緒にいてもらえるだけで・・・(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

★束縛されたい?されたくない?
程々がいいんじゃないかなw

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
嬉しいかとw

★デートに毎回同じ恰好でくる相手どう?
気にしないw

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
(゚ロ゚;)エェッ!?

★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
笑顔でいてくれれば(*ノωノ)

★男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がいい?
喜んでもらえるなら、どっちでもいいかもw

★じゃあ、これをされるとさめる。
冷めないけど・・・
ほったらかしにされると凹みます(´;ω;`)ウッ

★追い掛けたい?追い掛けられたい?
追い掛けられる事がないから、
たまには追い掛けられて見たいかもw

★ディズニーランド行きたいですか?
ジェットコースター類が多いから((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

★これをされると弱い。
秘密w

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
(゚ロ゚;)エェッ!?

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
現実があっての理想w

◇◆◇ バトンを回す人 ◇◆◇
【やってほしいけど絶対やらないであろう人】
音sw

【いやいやながらやってくれそうな人】
氷結sw

【見たならきっとやってくれる人】
流星sw

【日頃から覗くくせに絡まないので油断しきっているであろう人】
たまcw

【やるのが国民の三大義務と化してる人】
ノラsw
 
【先輩権限行使でやらなければならない人】
雨具sに是非やってもらいたいww

以上ですw



コメ返

無言s>いつも暇じゃないです;

チョコs>チョコsが写ってるSSがあまり無かった;;
     またそのうちネタSS撮っておきますw

水仙s>水仙sも是非被り物をw
     

コメント

それはやるなよ!と言ってるわけですね。
わかりました!やりません!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liohsei.blog123.fc2.com/tb.php/30-eecf2723

 | BLOG TOP | 


