プロフィール

雷王星

Author:雷王星
職業:戦士(ダークナイト)
レベル:181
ギルド:Milkyway
連合:Galaxy
サーバー:すもも
生年月日:6月30日
年齢:お酒の飲めるお年頃♪
出身:岐阜県


カレンダー


最近の記事+コメント


カテゴリー


閲覧者数

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター


最近のトラックバック


スポンサーサイト


LV155

最初だけは、なんとか更新続けてる雷王星ですw

今日、久々にレベル上がりました;
レベルUP155

90%まで経験値も溜まってたのですが…



4回墓ドロしましたorz


墓ドロの癖が付いてきましたね…
レアドロではなくなってきました;

とりあえずレベルも155になりましたが、
そろそろ、ソロでの狩りはきつくなってきました;

狩場考えなきゃなぁ…



コメント

まずはLvUPおめでとうマスター!

戦士なら峰・タマゴ・残龍が王道ですよー。
峰なら6時以降ますたーにあげちゃいますほし

放浪

旅に出ます
探さないでください
詳しくはギルドブログで(`・ω・)

↑雨cかわいい。。。
さて、マスタまたお世話になることになりましたね。
ギルド連合
まったく思ってもみなかった展開だけど、
また毎日が楽しいです。
まぁ今はハイカラというおまけがいらっしゃぃますが
その件ではもうしゎけないです。
ご迷惑おかけいたしますが、どうかwMPKされませんようにv
がんば!

ではこれからもどうぞよろしく。
蔵だし懐かしかったです。
うちも、あれだそうかな。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liohsei.blog123.fc2.com/tb.php/3-8a9c5c0d

 | BLOG TOP | 


