プロフィール

雷王星

Author:雷王星
職業:戦士(ダークナイト)
レベル:181
ギルド:Milkyway
連合:Galaxy
サーバー:すもも
生年月日:6月30日
年齢:お酒の飲めるお年頃♪
出身:岐阜県


カレンダー


最近の記事+コメント


カテゴリー


閲覧者数

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター


最近のトラックバック



サウスペリにて

どうも、雷王星です。
暇だったから、つい。。。

今日はメイポを早めに落ちたので、更新しようかと^^;

サク&ザクが消えてから、ほとんど狩りもせずに、
ボーっとしてます;

やる気が出ないというか・・・
心に大きな穴が開いてしまったと言うか・・・
一番の動力源が消えてしまってる感じです(´;ω;`)ウッ
さて、何となく、メイポの動画を見ていたら、
こんな動画をみつけました。

↓↓



今思えば、メイポを始めた頃・・・
転職を目指して狩りをして、新しい地に行って、
初めて見るモンスターに驚き、
自分より強い人に憧れ、目標にして狩りをする。

何時しか、レベ上げだけを目的にしてしまい、
大事なものを見失っていたのかもしれません。

狩りをしてレベルを上げるのも、もちろんメイポの
醍醐味だと思いますが、
メイポやネットを通してしか会えない人たち・・・

リア友とは違い、ここでしか会えない友人・・・
そんな方々と、一緒に遊んだり、チャットしたり・・・
黙々と、一人で狩りしてるより、ずっと楽しかった気がします。

今は、メイポでする事がなくて、毎日暇だと感じてしまってますが、
初心に帰ってみる事も大事なのかもしれませんね;
人が多ければ多いほど、楽しみ方が見つかるかもしれませんねw

木

こんな事してても、一人でいるよりは、ずっと楽しいはずw



コメ返

ちょこs>ベストポジションですwww

コメント

なるほど

つまり、いつでも暇だから吸わせてくれるって事ですね(違

ヽ(*`゚Д´)ノキサマーーー!!

もっとかわいぃののせてよ(*ノェ゚)

久しぶりにお邪魔したら・・・
めっさウケた。思わずコーヒー吹き出しちゃった!!
ちょこcナイスです!

雷s、意外と「マリリン雷王星」似合いますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liohsei.blog123.fc2.com/tb.php/29-b9c866a3

 | BLOG TOP | 


