プロフィール

雷王星

Author:雷王星
職業:戦士(ダークナイト)
レベル:181
ギルド:Milkyway
連合:Galaxy
サーバー:すもも
生年月日:6月30日
年齢:お酒の飲めるお年頃♪
出身:岐阜県


カレンダー


最近の記事+コメント


カテゴリー


閲覧者数

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター


最近のトラックバック



久々の更新

といいつつ、バトンが回ってきました;;
ノラsやオリsから回ってきてるみたいですが・・・
あまり気は進みませんが、回答しますw;

↓今回はこちらの方に代表してもらいましょうw

ぼんばーへっど SS古いけど気にしないw

↓↓続きから、バトン内容w

■あの子のこともっと知りたいバトン
*そんな10人にバトンを回す

・ほとんどの人回ってそうだから、
 この記事見て、やってない方どうぞww

▼お名前は?
・雷王星

▼おいくつですか?
・メイポ→169
・リア →お酒の飲めるお年頃

▼ご職業は?
・メイポ→DK
・リア →会社員

▼ご趣味は?
・メイポw

▼好きな異性のタイプは?
・料理できる人は神様です(´;ω;`)ウッ

▼資格はありますか?
・電気関係とかw
 一番役立ってるのは自動車免許・・・

▼好きな食べ物、嫌いな食べ物
・好き→嫌いなもの以外w
・嫌い→好きなもの以外w

▼好きな人はいますか?
・ば○○さん(*ノωノ)

▼好きな人へ一言
・スキスキ(*^∀^)σ)^∀^))プニュプニュ

▼送り主の名前は?
ノラs 魔女リチェs

▼送り主の第一印象は?
・マンガ&アニメ・・・

▼送り主に一回やらせてみたいこと
ここには書けない(*ノωノ)

以上ww




コメ返

氷結s>ありがとうww
     これからも、頼りにさせてもらいますw

あーくん>つずきsの復活待ち遠しいですねw
      INした際には、また遊びましょうw

おにくs>ありがとうww
     仮引退から復帰したら、大量のお肉を・・・

ぁまみぃs>ありがとww
      出番少ないのは気のせいだww

ラブs>ありがとww
    気持ちだけで十分嬉しいですw

コメ返遅くなってすみません;
たくさんのお祝いありがとうございましたm(__)m

コメント

ひさぶりの更新だね~(^▽^)/

ぅちは走ったら自分の足にひっかかってずざぁぁってコケたの(涙)肩と膝が擦りむけてて手の平と指が血がぁぁ(涙)
煙草がなくなってヤニ早く吸いたいから走ったのが大間違いだった(涙)痛いです(>□<)

しばらくぉしとやかになるょ☆(*^3^*)ノ

雷ちゃんも走るとコケるから気ぃつけてね(爆)

こらwwwww

復帰したらおにく送ってくるとか引退するぞこのやろうw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liohsei.blog123.fc2.com/tb.php/27-3d2e9ed5

 | BLOG TOP | 


