プロフィール

雷王星

Author:雷王星
職業:戦士(ダークナイト)
レベル:181
ギルド:Milkyway
連合:Galaxy
サーバー:すもも
生年月日:6月30日
年齢:お酒の飲めるお年頃♪
出身:岐阜県


カレンダー


最近の記事+コメント


カテゴリー


閲覧者数

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター


最近のトラックバック


スポンサーサイト

寒い日、暖かい日、まだまだ気温が安定しませんが、
着々と春に向かっていますねw

受験生の皆様、お疲れ様でしたm(__)m
学校を卒業された方々、おめでとうございますw

今回の記事は、前回の予告通りに
婚約指輪

この記事を書く事となります。

今までにギル員sや友人の挙式に
参列する事はありました。

かぜs&オリs    山葵s&ももs

2組とも、理想のカップルですw

何故か男性から求婚される事は多かったのですが・・・
そのような趣味はありませんwww

やっと、めぐり会えたようです^^

結婚式①

連合しているギルドのマスターさんです。

DK、弩をやっていた頃から、憧れだった方です。
強さだけでなく、自分にない物をたくさん持っている・・・
そんな方ですw

招待客のみなさん
たくさんの方に見守られながら・・・

リボンピグの赤いリボン?①
リボンピグの赤いリボン?②


3月8日に
結婚式②

結婚しました(*ノωノ)

結婚式③

上の観客席から見てる事はあっても、
下側に来る事はまったく予想できませんでしたねw

記念撮影
記念撮影にて、SSを撮らせて頂きましたw
メイポの中で、また1ついい思い出を作ることができましたw

結婚式④

バクタs、まだまだ頼りない所がたくさんありますが、
これからも宜しくお願いしますm(__)m

結婚式⑤

ここでは紹介しきれなかった拡声器・内緒でのお祝い、
時間を割いての挙式参列、本当にありがとうございましたm(__)m

結婚式⑥

これからも、2人を暖かく見守って頂けると幸いです。

次の挙式は、音s&桃sに期待してますw




<おまけ>

記念撮影にて・・・
結婚式⑦

しっかりと、チョコsの毒ガス被害に遭ってました;;




コメ返

ぴくs>やってみた!けど結果は載せませんww
     何故当たるんだろう・・・

氷結s>うちも泣きそうな結果だった;;
     髪型は変えませんw

ぁまみぃs>そのままでも(ネタ的に)最高ですw

コメント

マスター本当結婚おめでとうww
幸せになってね!
これからもご迷惑をお掛けするかもだがよろしくお願いします!
エヘヘ
ふられた

雷s 結婚おめでと
末永くお幸せに
ついでに報告しておきますと オイラの相方のつずさんはどーやらPCのスペック不足ぽぃです
散々メモリの増設を勧めたんだけど(ノ_・。)クスン
でも
来月あたり復帰しそうですよ
オイラは来月もあまりinできんけど (ノ_・。)クスン

こないだインしたらまだETCに招待状あったよw行きたかったなあ
(>∪<*)おめでとーさまwお幸せにっ

おっけーぼくじょー。
めでたいことだけど僕の
でばんがすくないようなっ。
とうとう結婚ですか。僕としても自分のことのように
うれしいです照


縦読みでok

マスタッ!!バクタs!!
ほんっとにおめでとござぃますwww

招待状もらってたのに
当日ぃヶなくてごめんなさい(><;)

これヵらも仲良く2人で
連合ひっぱってってくださぃ><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liohsei.blog123.fc2.com/tb.php/26-84d640cb

 | BLOG TOP | 


