プロフィール

雷王星

Author:雷王星
職業:戦士(ダークナイト)
レベル:181
ギルド:Milkyway
連合:Galaxy
サーバー:すもも
生年月日:6月30日
年齢:お酒の飲めるお年頃♪
出身:岐阜県


カレンダー


最近の記事+コメント


カテゴリー


閲覧者数

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター


最近のトラックバック


スポンサーサイト


SS整理中!

またまた不眠症かな・・・
寝れないので更新しますw

あのネタをそろそろ書かねば…
とりあえずSSをw



ぼんばーへっど


貼るSS間違えたけど気にしないw\(^o^)/
なかなか似合ってるのにw

せっかくなので、ネタSS貼っておきましょうw
直視できませんw

仮引退中のおにくsですねw
以前、顔ランダムした時のが残ってましたw

続いて・・・
イケメンww

2名のイケメン、ぁまみぃsと氷結sがクエの手伝いしてくれましたw
大助かりですw
(ネタ提供)本当にありがとうww



と、とりあえず引っ張ってみましたw

本題の記事を書かなきゃいけないんですけどね・・・
SS撮りすぎて、どれ貼ろうか迷ってます;




・・・
SS以外にも、考えるところは多いのですが・・・

自分で選んだ答えが、現在だと思っています。

なので、次回はこの記事を書こうと思います。
婚約指輪



コメント

これやれ!!(笑)

http://letter.hanihoh.com/r/?k=090310287849b6045182212

あたしの結果(笑)
topに戻るが頭にあるからやってみそ??(笑)

ぴくはつさんのやつやったけど泣きそうになったから結果載せない

俺つるつるりんwww
マスターもそのうちハゲよう

ぐすん...いつになったらニューゼンに戻れるんだろう..

マスタぁ!
ぁたしもブログ作ったぁ!!

・・・・そんだけです←

でゎ(*/ω\*)ノシ

ついにパソコンが落ちました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liohsei.blog123.fc2.com/tb.php/25-c31ab270

 | BLOG TOP | 


