プロフィール

雷王星

Author:雷王星
職業:戦士(ダークナイト)
レベル:181
ギルド:Milkyway
連合:Galaxy
サーバー:すもも
生年月日:6月30日
年齢:お酒の飲めるお年頃♪
出身:岐阜県


カレンダー


最近の記事+コメント


カテゴリー


閲覧者数

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター


最近のトラックバック


スポンサーサイト


蔵出しSSその3

なかなか寝付けそうにないので、
蔵出しSSでも貼っておきますw

宇宙人

何となく、混ざってみました…
誰でも1度はやってみたいと思うはず!
自分だけですね。・゚・( ノω・)・゚・。


さて、本日は自分が置引きに遭った上に、
知らない人に置引き犯人にされるという事件が…

久々にメイポしててイラっとしましたね…

被害アイテム
・上級ダイヤモンド 1個
・アクアマリン原石 100個

置引きしたことにされたアイテム
・知恵クリスタル 15個らしい



知恵クリを置引きするほど、必要としてませんがw
むしろ、邪魔になってます…
証拠も無いのに、
「167レベにもなって置引きするな」
とか言われましたがw
無論、置引きなんてしてませんし…
昔に比べると、治安が相当悪くなってますね…

そもそも、取られて困る物を移動させるなら、
誰か友人に頼めばいいのに…
と、置引きされた自分が言っても、
説得力に欠けますがw

とりあえず、知恵クリは不要だったので、
倉庫に有った物全て、その方の前で捨ててあげました( ´,_ゝ`)
アイテム欄が1枠空いた\(^o^)/

置引きには十分注意しましょうw


コメント

ナイス戦法w
そういわれるとだまっていられないねぇ;ほんとドンマイだー;


(* _ω_)でね。いいたいことあってかきこみしたの


うちもその宇宙人のやったよ。

おひさし!

久々にブログ回ってます。
というのも、今日で受験終わるから!
無事、大学生にはなれそうだよ!


で、私も言いたいことが。


私もやったよそれぇぇえ!(;ω;`)

雷sのぶろぐみっけたz
リンクしましょっかw
雷sもうじきLVぬかしちゃうzww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liohsei.blog123.fc2.com/tb.php/22-868a5ff4

 | BLOG TOP | 


