プロフィール

雷王星

Author:雷王星
職業:戦士(ダークナイト)
レベル:181
ギルド:Milkyway
連合:Galaxy
サーバー:すもも
生年月日:6月30日
年齢:お酒の飲めるお年頃♪
出身:岐阜県


カレンダー


最近の記事+コメント


カテゴリー


閲覧者数

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター


最近のトラックバック


スポンサーサイト


自己紹介バトン

2009年になってからも、釣りと放置を
繰り返している雷王星ですw

通りかかったショーワにて、おにくsを発見w
おにくs放置中

手元にお肉がなかったので、「M」を置き逃げw
人気度が900を超えたそうなので、
上げ逃げしてあげて下さいw

↓続きにてバトンw ここからが本題ですねw

バトンですw

自己紹介バトン

希矢sから指名いただきました。

自己紹介バトン
・3日以内にかく
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとやっていたかどうか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム


◆回す人5人
・オリさん
・ノラさん
・水仙さん
・雨具さん
・潜りさん


◆あなたのお名前
雷王星

◆呼ばれ方
ますたー、雷s、雷チャ、他にも特殊すぎるのがありすぎて;

◆あなたの年齢
お酒の飲めるお年頃♪(ぁw

◆好きなもの
メイポw

◆今現在、恋人は?
えw
 
◆好きなタイプ
料理できる人は神様ですw

◆嫌いなタイプ
嘘つかれるのは・・・

◆好きな映画
最近見てないorz

◆好きな音楽
メイポの音楽は好きかなww

◆送り主を色にしたら?
オレンジ色
何となく明るいイメージがw

◆回す人を色にしたら?
オリさん→赤系なイメージがw

ノラさん→んー黒かなww

水仙さん→水色かなw

雨具さん→赤w雨具sのシンボルカラーw

潜りさん→コックのアバだったので、白w

◆好きな食べ物
嫌いな食べ物以外w

◆それぞれの罰ゲーム
思いつかんwwww

コメント

バトン!?

うち赤色だったのかww

ちゃんとお持ち帰りします(´・ω・`)

[壁]_・)チラッ    [バトン]

・・・・

[壁])≡サッ!!   

(゚ェ゚ )彡モサッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liohsei.blog123.fc2.com/tb.php/18-1bdaab82

 | BLOG TOP | 


