プロフィール

雷王星

Author:雷王星
職業:戦士(ダークナイト)
レベル:181
ギルド:Milkyway
連合:Galaxy
サーバー:すもも
生年月日:6月30日
年齢:お酒の飲めるお年頃♪
出身:岐阜県


カレンダー


最近の記事+コメント


カテゴリー


閲覧者数

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター


最近のトラックバック


スポンサーサイト


すりーないん

最近、祖母から「嫁さんは元気かね?」と
聞かれた独身の雷王星です…

前回の記事より、コメントの意見を参考にする事無く、
アバを決めてしまいましたwww

新アバ

ほとんど変わりませんねw




さてさて、この数日は色々な人に狙われてました;
理由は…

999

人気度999

1000番目を狙って、上げ逃げの嵐(´;ω;`)ウッ
武陵など、人が少ないところへ逃げていたものの、
つい、残っていたクエを消化w

クエ報告帰りにエリニアの船着場にて、
背後に気配を感じたのですが、遅かった…

1000番目の人気度は、雨sでしたw
この後知らない人にすぐ人気あげられて、
1001になってしまったのは秘密ですw;


これにて、逃避行は終わりますw
次は1111が近くなったら、再度逃げようかとw

久々に更新なので、ネタSSをw

①再びニクスィsが放置していたのでw
お肉②
前回より多く置いてみましたw

②かなり昔のw
占い
山葵s、友達からだそうですww


コメント

祖母うけたwwwwww

相性占い点数よかった人酢汁sくらいしか覚えてないw(´・ω・`)

お肉wwwwww

人気4桁おめでとうっす!
次回のアバは海パンで

もしくは泡で

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

おばあさまwwwww

ていうかお前!wオニクだからってお肉をおいていくなあぁぁあww
前回より多くても嬉しくねぇやぃw
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!w


うちは相性こんなのとなかいいわけないだろうw
っていう店長と80%越えでしたが何か・・・|Д゚)w

えーと、ギルはいりたいですので、内緒やギルド招待
してくれたら嬉しいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liohsei.blog123.fc2.com/tb.php/15-666d490f

 | BLOG TOP | 


