プロフィール

雷王星

Author:雷王星
職業:戦士(ダークナイト)
レベル:181
ギルド:Milkyway
連合:Galaxy
サーバー:すもも
生年月日:6月30日
年齢:お酒の飲めるお年頃♪
出身:岐阜県


カレンダー


最近の記事+コメント


カテゴリー


閲覧者数

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター


最近のトラックバック


スポンサーサイト


159レベ

久々に更新している雷王星です。

最近SS撮っていなかったので、ネタが;;

ノラsから、全裸バトン回されてるっぽいけど、
スルーでwww

まずは↓↓
第5回ホンテ討伐

随分とホンテ戦に慣れてきましたw
墓ドロ多いけどw

その時のドロップにて、念願のMH20貰いましたw

失敗が多いみたいなので、1発での成功は諦めていましたが、

MH20

成功しちゃいましたwwww

残りは、卵ですねw

現在159までレベルも上がりました。
160まで@1ですねw



長かった分、色々と考えさせられますね…

ギルド設立
ビシャス撃破
ギルドでジャクム撃破
ホーンテイル討伐
ギルド連合

色々ありました…

メイポで出来る事は結構やってきましたね。
そろそろ、疲れた羽を休めてもいいのかな…
と、ふと思う今日このごろ…

無断放置多いですが、せっかくのギルドや連合です。
またみんなでボス戦行きましょう^^


コメント

羽休めねぇ...
息抜きも必要ですよー
のーんびりやってきましょう
僕に出来る事があるならなんでも手伝っちゃいます

羽、
羽しおれてますか?

直球で言うなら、重要なのは
メイプルが現状での息抜きになっているのかという所だと思います。
実際のところ、生活の場でもあったりしますが、忘れてはいけないのは現実であり、ゲームとして、日ごろの生活の疲れを取る場でなければならないという事。
それが大きなウェイトになり、その生活さえも圧迫するようであればそれこそが本末転倒であるという事。
まあ、人間関係が深く関連するゲーム、ネットゲームであり中の世界は社会、と言ってもいいと思いますが、それは個人の考えの問題然り、自分がどう考えるかだと思います。例えるなら友達の狩りの手伝いするとかで、半ば裏切れない関係に強制されて嫌々やるならやらない方がいいですし。

羽休めというところならば、もうすこし楽にプレイするなり、何か処置ができるはずです。

プレッシャーなんて感じなくていいんです。全ては現実のオマケの世界、なんて僕は思いっきり飲み込まれてるのでマスターの気持ちもわかります。

まぁ、まったり。
狩がしんどいならしなきゃらいいじゃない!
寝たかったら寝る(重要)

なーんて、答えもだせないままにコメントしてしまいました。
なんかまったく意味のないコメントになってしまったぞ!?

(*´∀`)アハハン♪
まぁああああああああああ
いつものマスターが一番素敵です。これは断言できます。
人間バイオリズムもありますし、要するに気分の波。
その時々に気分がコロコロかわるもの。
今は体調もあまりよろしくなさそうですし、それの兼ね合いもあり、少し深刻になってしまっているのかもしれません。

ぁまみぃと同じく、何か問題でもあるなら手伝える範囲でお手伝いしますし!
なんでも言ってもらえればいいと思います。

ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ
↑が重要なんですね・・・。わかってても・・・。って気持ちありますよね(笑)






あと、さっさとシークレットバトンしなければwwwwwwwwww

ああ明日も仕事なのにもう四時だ。
これの繰り返しの僕はヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liohsei.blog123.fc2.com/tb.php/11-c0522b61

 | BLOG TOP | 


