プロフィール

雷王星

Author:雷王星
職業:戦士(ダークナイト)
レベル:181
ギルド:Milkyway
連合:Galaxy
サーバー:すもも
生年月日:6月30日
年齢:お酒の飲めるお年頃♪
出身:岐阜県


カレンダー


最近の記事+コメント


カテゴリー


閲覧者数

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター


最近のトラックバック




恋しちゃったんだ♪

更新遅れました;
雷王星です。


普段は、バトンは回されても、スルーしてたんですが…
シークレットバトンの質問内容がどうしても気になってしまい…
夜も眠れませんでしたw

なので、バトンをする事を条件で、質問内容をもらってきましたw

このバトンをまわしてほしい方は
回して欲しい等のコメントを記載お願いします。

質問はバトンをする方にしかお見せしませんw

では開始w


1.んー 何となく希矢sかなw

2.みんな同じくらいだけど、ダッダsかなw

3.これはww雨具sなら楽しそうwww

4.知り合いにいるのだろうか;
 あえて桃野sあたりでww

5.おにくs&れんかsは最強かとww
 一人に絞れませんww

6.難しいwwごめww桃野sでw

7.やはり、雨具sかとww

8.んー 水仙sかなw

9.何についてかわからんが…
 山葵sかなww

10.ダッダsか水仙sかなww

11.ぁまみぃsかなwww

12.誰だろww
  わからんが、春sかなw

13.桃野sかなw

14.女性なら、春sw
  男性なら、かぜsかなw

15.男はノラsかなwあまりしない方がいいかもだけどww
  女は山葵sかなww

16.オリsかなww
  
17.ごめw桃野sww

18.んー男なら、かぜsww
  女なら、みぃsかなww

19.山葵sか、かぜsかなww

20.んー
  みぃs、春s、桃野sかなww

21.間違いなく音sだなww
  最近では桃野sもこっち側かもww

22.多すぎて…ww
  おにくsあたりでww

23.瓜sと知り合った頃は、自分がこう呼ばれてた気がw
  んー誰だろww音sかなww

24.雨具s&ぁまみぃsww((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

25.いるのだろうかww上手かわからんが、
  ぁまみぃsでww

26.たまcw miss
  回答しづらいが、春sでww

27.みぃsかなww

28.どんな問題だww
  ノラsは好きそうだww

29.これは;
  春sにしておこう^^;

30.お肉のフルコースをそのうち宅配しようww
 

考えるのに30分以上かかった;




 | BLOG TOP |  NEXT»»


