プロフィール

雷王星

Author:雷王星
職業:戦士(ダークナイト)
レベル:181
ギルド:Milkyway
連合:Galaxy
サーバー:すもも
生年月日:6月30日
年齢:お酒の飲めるお年頃♪
出身:岐阜県


カレンダー


最近の記事+コメント


カテゴリー


閲覧者数

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター


最近のトラックバック




今年初更新!

更新しようと思い立ってから、
早くも3ヶ月近く経過しました・・・\(^o^)/

パス抜きに遭ってから時間も結構経ち、
何とか装備も整ってきました。

助言や励まして頂いた方々、ありがとうございましたm(__)m

さてさて、撮り溜めていたSSを整理したので、
少しずつ貼って行こうかとw

たまc迷言
貼るSS間違えました^o^

↓↓



アランキャラを作り始めた時のSSより、

はぐれた子供

・・・
・・・
(* Д ) ゚ ゚
アイテムでいいのだろうか@@;




2月には、去年と同様に椅子クエがあると思い、事前にクエ品を集めようと
したものの、収集品がまったく違うものに(´;ω;`)ウッ

去年よりも、クエ品が楽だったのが救いですね;

チョコケーキ椅子

チョコレートフォンデュ椅子

無事に2種類とももらえましたw

フォンデュ椅子に関しては、10個近く取得・・・(*ノωノ)




アランキャラ結婚式

いつの間にか、結婚式場の内部が変わってました@@;

記念撮影会場

探してみると、いつの間にか変わってる場所が、
他にも色々あるかもしれませんね@@;




思いのほか、使えそうなSSがあまり無かった・・・orz
またSS撮りに行かないと;

3/8にて、
プロフィール用
丸1年経ちました。
この先も、喧嘩無く過ごせるといいねw



遅くなりましたが、コメ返;

ぴくs>定期的なパス変更はした方がいいかもです;
    結局のところ、自分の身は自分で守るしか;

れんかs>一応、警察は動いてくれますが、ネカフェとかからだと、
     犯人特定は難しいみたいです;

春s>手袋で取り戻せるどころか、前より強くなった@@;
   本当にありでした;;

コメント

ププw久々の更新おめw(・m・)
今更だけど、うちもリンクしましたー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのSSおかしいですはい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liohsei.blog123.fc2.com/tb.php/40-207e62dc

 | BLOG TOP | 


