プロフィール

雷王星

Author:雷王星
職業:戦士(ダークナイト)
レベル:181
ギルド:Milkyway
連合:Galaxy
サーバー:すもも
生年月日:6月30日
年齢:お酒の飲めるお年頃♪
出身:岐阜県


カレンダー


最近の記事+コメント


カテゴリー


閲覧者数

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター


最近のトラックバック




(* Д ) ゚ ゚

最近の流行に乗ってしまいました・・・



パス抜き

INしたら、この状態・・・

どうやら、パス抜きに遭ったようです;
交換不可の装備以外が消えていました。

リバース装備と、カルマのはさみが無いと、
交換できないホンテネックレスは無事でした。

サブキャラを確認したところ、DK以外の被害は、
確認できませんでした。

メルは、サブにある程度分散させていたので、
何とか狩りできる金額は回収できましたが、
Pの方はETCを買われた形跡が残っていました。

パス抜きが流行っていて自分の周りでも、被害が出ていましたが、
自分も被害に遭うとは・・・

↓参考までに↓
パス抜きされないために・もしされてしまったら

パス抜きに、いつ遭うかわからないので、なかなか注意する事は
難しいかもしれませんが;


長年使ってたキャラと装備だったので、愛着もあっただけに・・・
時間が経つにつれて、抜かれた実感が湧いてきて・・・

このまま引退する事は簡単ですが、幸いにも、武器が
残っていたので、何とか立て直しできるといいですけど・・・



コメ返

たまc>これからも、たまcの名(迷)言に期待^^

コメント

うわ(T□T)
パス抜きとか最悪や……。
うち装備全部もしもの為にss撮ってる(-_-;)なんだかすごく凹むょね(><)
うち抜かれたら………いつの間に抜いたコノヤロウ!!ってかなりブッチギレてかなり荒れると思う(-□-;)

交換不可なアイテムでトータル全部整えたいです(-_-;)一番安心や~(>□<)

更新してる!久しぶり!
と思って読んでみれば…パス抜きだと…!?らいらいに何すんだ!(`皿´#)
パス抜きのつらさはよく判るだけに…ドンマイとしか言えない(ノ_;`)
Pを使われたなら相手の逮捕もできるはずなのになぁ…ネクソンだから動いてくれない事実…(・ω・`)

とにかく立て直せるようで良かったです。

まぁ、軍手で多少ゎ取り返せたのならいいですケド・・・
ぼちぼち戻してってやりましょ☆
でぁでぁw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liohsei.blog123.fc2.com/tb.php/39-750fed85

 | BLOG TOP | 


